Pages

9.26.2012

hmmmmm

数少ない男友達に恋愛の相談をされる。
しかも女友達ともしない長電話。恋愛の相談なんてされるなんて私もえらくなったもんだ、なんて。
実際はかなりディープで、どうコメントしていいか分からなかったし、
インド人の最近の恋愛事情なんて分からなかったけど、私なりに答えて
彼は私に相談して心に整理がついたようだ。

傷つけたり、愛し合ったり、
別れたり、くっついたり、駆け引きしたり、情熱的になったり、泣きじゃくってみたり
いっぱい失敗して、後悔して、いろんな恋愛して、いろんなパートナーに出会って、
そこからやっぱり学ぶしかないんだよね、恋愛は他人だけの助言じゃどうにもならないところがある。


はぁ・・・どうして誰かが幸せになると、誰かが不幸せになっちゃうんだろう。
他人同士が本当に分かり合えるって、どう考えても奇跡だよなぁ。
なんて友達の事例を考えていたら、妙に感慨深くなってしまった。











最近ハマっている冷製パスタ。
サラミとおいしいチーズさえ手に入れば完璧なんだがなぁ。
しかしこんな田舎でバルサミコ酢が手に入るとは驚きだ。いつも酢を使っていたけど、
バルサミコ、すごい!全然味が違う!もう普通の酢には戻れない・・・。
バジル、家で育てておいてよかった。

No comments:

Post a Comment